一昨年のクリスマス、

生まれて初めて経験したディナーショー、

まさかの”本物”の浜田光夫さんに会うことができ、

ナマ歌にトーク、美味しいお料理、と、

なんとも贅沢なひとときでした。

 

今回は、春のディナーショーです!

http://www.art-promotion.jp/img/2024.3ladonna.pdf

 

浜田さん80歳を迎えられた記念の回です。

私ももう残された人生、というような歳になっています、

振り返る人生は、いつもどこか、

倹約を美徳とでも思っているかのように、

楽しみを先送りにすることを正当化して、

そんなことしてるうちに、あっという間にこんな歳、

もう、無意識の我慢はせず、思い切って楽しまなくては!

”♪イイことばかりは続かない”(ヒデキの歌の歌詞)私の最近だけど、

それを払拭してもらえそうな気がして、

自分にしてみれば、思い切って贅沢に、申し込みました!!

 

浜やんファン友さんたちに、またもうすぐ会えるのが、

とてもとても楽しみです♡