時の流れの早さを感じた事

時の流れの早さ、ではなく、

4年に一度しか歳をとらないという、

時の流れの遅い「うるう」という

お化けの話から始まる演劇作品、

今、娘がハマっている演出家さんの

おススメ名作だと送ってきました。

 

 

今日、2月29日は4年に一度しか来ないので、

今日にぴったりと思い、日付変更と同時にアップしました!

こちらの動画観ることで、能登半島地震災害義援金になるようなので、

多くの方に観てもらえたらいいなと思いました。

長いし、やはり、ファンでもない限りは、

生の舞台に比べれば入り込みにくいかもですが、

なんだか、不思議な魅力あふれる作品で、

もう一回じっくり観てみようと思いました。

チェロの演奏が、素晴らしく、癒されました~!

 

しかし、今日が誕生日の方、いらっしゃるもんですね、

先週末、お一人、そういう方を知り、

4年に一度しかお祝いしないと話されてたり、

そんな話を息子にしたら、中学時代の友だちに一人いたと!

なんだかそういう人って、特別な気がしますね、素敵だわクラッカー

2月29日お誕生日の方、Happy Biryhdayクラッカークラッカークラッカー

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 
 

 

 

他の投稿ネタを確認する