今日の予定は

同じネタで投稿する

 

チケット等はこちら↓

 

今日から開催されるこの映画祭、

一昨年この映画祭に観たい映画を見つけ出かけたのがきっかけで、

主催者が若い女性、たった一人でやっていると知りました。

昨年は都合がつかず行けなかったのですが、

今年も続けて開催されるのだろうか、

検索しても出てこないので問い合わせたところ、

開催はするけど、孤軍奮闘、準備が追い付いてないとのこと、

それならお手伝いしましょうと、

私も微力ながらスタッフの仲間入りさせてもらいました!

 

聞けば、今年の開催場所は池袋の新文芸坐!

西城秀樹ファンの私にとって、この映画館は真っ先に、

ヒデキ追悼映画を開催してくれたヒデ友さんとの出会いの地、

それだけではありません、今年のトークゲストがわかったのは

その後でした、な、なんと、浜田光夫さんですよ!!!

浜やんファンでもある私にとって、こんな偶然あるでしょうか!?

 

今日の夕方から開催で、1本目は「戦場のメリークリスマス」

明日は浜田光夫さんが石原裕次郎さんと共演された

日活の「零戦黒雲一家」

明日は浜やんファン友さんがはるばる京都から来られるので

再会できるのが楽しみです!!

 

詳しくは上記に張り付けた詳細をご覧くださいね、

なんと乃木坂46のアイドルさんのお一人も登場されるようで、

若い方にもこの映画祭が広がるといいなと思います。

祝日には平和コンサートもあり、

私も大好きな合唱の名曲、「群青」も聴けますよ音譜

よかったら是非お越しください。

 

他の投稿ネタを確認する