みかん

 

 

花言葉占いで出て来た「みかんの花」のビタミンカラーのイラストが可愛くて、

つい調べてみました。みかんと言えば冬を思いますが、お花は今なんですね!

かつてアロマテラピーに嵌った頃、「ネロリ」の香りが大好きでした。

天然の精神安定剤と言われるネロリには、興奮と鎮静のバランスをとる効能があり、

沈んだ気持ちを上げ前向きにしてくれるそうですよ!

こちらのサイトにも、可愛いみかんの花の写真が沢山で、癒されました。

 
昨日は一日、息子の高校合唱コンクールで、合唱三昧音譜
合唱大好きな私はもう、大満足でした笑
息子はテノールのパートリーダーを務めたとかで、
元気いっぱい歌っている姿から声も良く響いているんだろうと思いました合格
審査員の先生から1年生男子の声が良く出ていたと褒めて貰えていたので
ちょっとは貢献できたのかなグッド!
 
さて、最近食べて美味しかったものは?というお題ですので、
色つながりで、美味しかったものを思いつきました!
これ!! うに豆腐、たまたま近所おスーパーでセールになっていて買ってみたらグッド!

 

商品情報|相模屋食料株式会社|とうふは相模屋

そのままパスタソースにしても美味しいと書かれていたので

試してみたら、ホントに、混ぜるだけで、

ひょっとしてレストランでもこれ使ってる?というくらい

イイ感じのパスタのお味に出来上がりました!

美味しい物も癒しの元ですねアップ

 

レシピ|相模屋食料株式会社|とうふは相模屋

(画像お借りしました)