ホントにビックリカンゲキ―飛び出すハート飛び出すハート

ゲストの顔ぶれが~グッド!グッド!グッド!

 

秀友さん情報から聴くようになった、

TBSラジオの「木梨の会」に、

グラミー賞獲った直後の宅見将典さんが

ゲストとして出た際、

木梨さんが大好きだというヒデキの名曲

「ラストシーン」を宅見さんのギターで歌ってくれて、

しかも翌週には宅見さんアレンジで、

なんとも美しいアカペラコーラスの伴奏が出来上がって来て、

またもや木梨さん、ラストシーンを熱唱、

といっても、フルじゃなくてさわりだけ、

もう、私は生殺し状態ですよ~笑い泣き

続きが聴きたくて聴きたくて、

と~~~っても、素敵なハーモニーにウットリキューン

これ、「うたコン」で、やってくれたりしないのか、

だって、木梨さんと宅見さんがそろって出演だなんて、

もう気が気じゃありません!!!!

居ても立ってもいられず、

番組宛にリクエスト書いてしまいました。

間に合うかわかりませんがあせるあせるあせる