【2y10m】まただよ(o_o) | 毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

育児休暇からの仕事復帰!仕事と育児のより良いバランスを求めて奮闘中(╹◡╹)2歳息子と夫との3人暮らし。

こんにちはニコニコ











よーやく1週間の看病生活が終わって、

「保育園に行けるって最高目がハート仕事できるってありがたい目がハート」と健康に感謝すること1週間。


またかよぉぉぉぉ昇天昇天昇天

昨晩から発熱中。

(昨晩→39.1℃がMAX、今日→37.5℃前後をウロウロ)

夫は今日明日大会で仕事を休めないため、

もちろん私が仕事を休むしかない)



金土日と地元のお祭りで、

少々生活リズムが崩れたせいか?

(睡眠、食事など)

それとも日曜に水遊びしてびしょびしょになったせいか?

(すぐ着替えたけども?)

疲れたのか?



それにしたって…

まだ1週間しか経ってないやろがー!笑泣き笑い

早いて!




今回は風邪症状一切なし、熱のみ。

今日は高熱ではないけれど、

あまりに頻回なので(6月は3回目!)何か違う病気になってるのではと小児科へ相談に行ったけど…

「全然大丈夫。保育園入ったばかりの頃はよくあることだからね、今必死で免疫つけてるからね。」

とのこと。

やっぱ多い子は週に一回熱出すらしいっす。

くすん悲しい




それならいんだけどさ…

でも…

でも… 

仕事にならないんすけどー!不安





はぁ。困った。

「今日の夕方熱が下がれば明日はいけるかな。でも2、3日が目安って感じかなぁ?」

2、3日不安不安不安

とりあえず明日どう乗り越えるか悩みます。

今の所37.2℃なので、大丈夫だったら1番いいんだけど…。

ダメなら午前中両親にお願いして、

午後から帰ってくるしかない。

明後日は夫に頑張ってもらうしかない。

あぁ、早く免疫つけてくれぇぇぇえええ悲しい









オマケ


この水遊びが悪かったか…悲しい?でも暑かったしちょうどよかったんだけどな…。







浮いてます笑








早く元気になってね。

…いやめっちゃ元気だけど。笑

熱下がってね。悲しい