【2y10m】咳が止まらない | 毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

育児休暇からの仕事復帰!仕事と育児のより良いバランスを求めて奮闘中(╹◡╹)2歳息子と夫との3人暮らし。

こんにちはニコニコ










やっと土日…!

…だけど、この週末は夫が両日共に大会。。。

ということで、まるまるワンオペ悲しい

…全然…休まらない泣き笑い!笑

世のワンオペ中の皆様もお疲れ様です気づき




昼寝させて、

家事済ませて、

よーやく一息中。。。

お湯が沸いたら紅茶とアップルパイ食べますわ…。






それにしても…

全くもって咳が止まりません…不安

常に、

ゴッフォ、ゴッホォ、ゴホホホネガティブ魂が抜ける無気力驚き昇天

みたいな咳が止まらなくて、

すんごい腹筋が痛いです。

こんな咳は去年の夏(コロナの後遺症)ぶり…。


この時ぶり?




息子の風邪もらって、かれこれ1週間。

息子もまだ鼻水と咳が止まってないし、

完治とは程遠い状態でアセアセ

でも私ほどの咳は出てないかな。

さらに私は声もやられて、

ガッスガスのおばあちゃん声ダッシュ

もうどうなってんだこれ?



歳のせいかな?

保育園の菌が強すぎるせいかな?

一回の風邪がとっても長い。

そいで、重症。

途中で一回味覚嗅覚なくなるし、

鼻水がドロッドロになる。

今回はさらにプラス咳。

もーーーしんどいです!!!ぐは!!!





皆さんは身体の免疫力あげるためにやってることってありますか??

運動…は時間的に厳しいので無理だし、

食事…もたいして、ね。

もちろんバランスよく食べたいけど、

そうも行かない日もありますよね。


すっぽん小町だけ飲んで、

あと楽天で買ったジャラハニー(抗菌作用があるのだとか)はたまに舐めたりしてるのだけど、

それでもこうしてかかっちゃう。

やっぱりサプリなんかに頼るのがいんだろうか…だとしたら何がいいのかな。


はー、

風邪をもらわない身体になりたいですネガティブ

多少高くても、

丈夫になるなら構わない!笑

だって市販の薬や病院代で、

毎月5000円近く払っているから!

もったいなさすぎる!オエー





はぁ、健康が欲しい…。







それではそれでは!

皆様、よい週末をにっこり