しびれます | pimpgarageのブログ

pimpgarageのブログ

https://sites.google.com/view/pimpgarage

https://www.instagram.com/pimp_garage/

Kawasaki Z2 RSのミッションです。洗いまくった結果綺麗になりました。


程度もすこぶる良いですね(^^) 寝かしている時間が長かったのでしょう形跡がよくわかるのが、このギアの痕です。


このギアの痕がブラシで簡単には落ちない💧しびれました💦😂

汚れを落としたとしても乗り味になんら変化は無いですが、組み付け作業中に気持ちが良いですからね(^^)少しずつですが、準備中です。

で、こちらも材料が無くなってしまったのでストップしていたXS650❗️ようやく本日製作再開です。


こんな感じでしょうか?


大体のところにのせてみました。



フロントにももう一枚作りましょうね(^^)