感謝感激アメアラレ | pimpgarageのブログ

pimpgarageのブログ

https://sites.google.com/view/pimpgarage

https://www.instagram.com/pimp_garage/

FJ1100が入庫して来た❗️


いやぁ〜凄く大事にしている車両です。


今となってはとても貴重なビックブレンボモノブロックレーシングキャリパー/チタンピストンですね💦❗️

当時の新品価格は60〜70万くらいしたはず💧💧


マスターも20〜30年くらい前の物です💦
大事にしていますね(^^)

今回このマスターからのオイル漏れ修理依頼です。と、言ってもクラッシュワッシャー交換レベルですかね(^^)


それと、キャブレターオーバーフローしています。洗浄してあげましょう。

あとはぁ〜ニュートラルランプが点灯しないそうなので、チェックです。


そして、そして😬😬😬😬😬


ベルエアカスタムhttps://instagram.com/katsubelair?utm_source=ig_profile_share&igshid=90wt2zxdqa72師匠に、とっても格安で譲って頂きました。KITAGAWAのボール盤❗️(^^)(^^)


ベルトグラインダーも❗️これは、私も使いなれた物です。ベルエアさんトコの物を譲って下さいました。


そして、そして。。。これこれ👍👍

ハイトゲージ❗️(^^)欲しかったんです😂🤪


いやぁ〜嬉しいです😂ありがとう御座いました。何時も何かあると助けてくれる師匠❗️ありがとう御座います。

感謝感激アメアラレの一日であったのだ マル