こんばんは![]()
先日、次女が風邪をひきまして、、、
ようやく復活したと思ったら今度は三女が![]()
熱はそこまででていないので日中は元気なのですが
ずっと微熱…普段より明らかに体温が高い。。。
でも、37.5℃以上は出ないので
熱はないね…
と病院では言われる🏥
でも明らかにいつもより熱いし、
いつも体温を測ると36.0℃ぐらいなのですが
同じ体温計で36.9とか37.3とか。。。
これが4日程続いており
咳もあり、夜は咳で中々寝れず
先日は嘔吐もしました
(おそらく咳のしすぎによる)
なのでここ数日は私も三女もあまり寝られておらず…
夫は…仕事だからしょうがないし、別に夜間対応は求めてないのだけれど、、、
昨夜ものすごくオエオエしていて
結構長時間…結果吐いたので片付けや着替えをさせていたのですが
夫は全く気づいておらず…
長女は起きました←
同じ部屋で寝ているし、、、こんな近距離で嘔吐していることに気づかないのも中々ヤバいなと…
もしかして、気づいていたけど、敢えての寝ていたのか⁉︎
仕事に備えて⁉︎←
今日飲み会らしいけど←
夫いないから19時前には寝かしつけ完了したから良いけど←
(三女以外…三女は定期的に咳で起きてまた吐きそうな感じです)
そして長女が鼻水、咳が結構出てきていて、、、
長女も風邪のようです。。。![]()
明日はお休みかな…![]()
因みにシーツはこれにしているため
洗濯は最小限に抑えられました![]()
たまに🐶も失敗するので、これにして良かったです!!
(🐶は失敗というか雨が続いて散歩に行けない時期など
おそらく怒っているのか⁉︎わざと⁉︎トイレを失敗したりして、、、
あとペットホテルへお泊まりしてもらった後など…
←これはこちらも申し訳ないと思っているのですが![]()
寝室の布団の側でして、、、ちょうど布団の側面に…![]()
みたいな事が何度かあり…それでもマットレスは無事でした
)
我が家は引っ越してきた時(長女6ヶ月)にベッドを捨てて
![]()
このマットレスを2つくっつけています
お読みいただきありがとうございます![]()