今回は「ジョージィ」いがらしゆみこ 井沢満 の
妄想編を。


ここからの続きを変更(↓コミック 写真)











アベル助かる編!








だって死ぬのは 当然ダンゲリングでしょう?

大抵どんなドラマだって最後に悪が滅んで

主役はギリッギリで助かるはず。(韓ドラの見すぎ)



アベルがこんなに頑張ったのに、なんにも悪くないのに死ぬなんて!

昔の少女マンガはほんと残酷。。。ゲッソリ





でも、わたしはアーサーも好きで、

アーサーの思いも報われて欲しい。


本作でのアーサーENDも悪くないと思ってるので

ほんと難しい。




作者は、体ではアベル、その後一緒になるということでアーサー。

そうやって二人ともジョージィと結ばれたことにしたのかもしれない。


でも殺すことは無いと思ったわ。



重い話しなのは間違いない。

今、アニメも観てるけど、ジョージィが可愛いし(能天気だけど)、アベルカッコイイラブラブ




この漫画は、リアルタイムでコミックもアニメも観たことはなかったです。

わたしはもう中、高校生くらいになっていたので。


もし観てたら、キャンディ・キャンディと同じように悶々としてトラウマになってたかもしれない。

(勉強どころでなくなる😂)