テリィに交際している噂がたち、困惑するキャンディ。
テリィも身辺にも影響が…。
団長に呼び出されたテリィ。







手紙に1ページとったので、今日は3ページになってしまいました。












この創作マンガを不快に思われてる方がいらしたら申し訳ありません。

私はキャラをを陥れたりなじったりするつもりはありませんし、作者をとてもリスペクトしているつもりです。伝わらないのなら私の力不足です。ごめんなさい。

あくまで私の妄想ストーリーなので、意に沿わない方がいらっしゃるのも承知しております。




素晴らしい絵師さんの絵も大好きで、今でも尊敬しています。対抗しようとは露にも思っておりません。本当です。



復刊に対する表現も申し訳ございませんでした。

決して悪い意図はありませんでした。

削除しておきます。

立ち上げてくださった方に敬意を示します。



ご指摘ありがとうございました。