昨日の続き





テリィの決心。


本作では、テリィの決心はスザナの事故で呆気なく砕かれました。

ほんとはあんな事故があっても、決めたことは貫いて欲しかったですね赤ちゃん泣き






昨夜、このマンガを書いている時、
iPadが急にフリーズしまして、うんもすんも言わなくなりましたえーん

強制終了もできず、朝になっても治らなくて、もうAppleストアに持っていこうと思ってました。

そしてもう一度強制終了してみたら、
出来たのです!
再起動したら治ってましたえーん

慌ててセリフを入れ、見直しや付け足しもせず保存。またフリーズしたら困ると思って。



アプリが重たすぎたんですね滝汗
たくさん絵を保存してますからね。


レイヤーって統合しといた方がいいでしょうかね?
分かる方おられますか?
プレミアムには入ってないけど(広告なしのには入ってる)入った方が賢明??

そして絵を何個も削除しておきました。
スマホなどには保存しているので。

こうなる事を恐れていたのに、本当になってしまい後悔です💦

まだまだ初心者🔰


気を取り直して次を描きます。



またベストアクセス数を更新しました!
みなさまのおかげです!
テリィキャンディを愛する皆さんの心が癒されますように!!💕