昨日の続き

ポニーの家に突然現れたテリィ。
いきなり来てキャンディを驚かそうとします。


10年振りの再会で、しばしお互いの姿を見つめる。



いきなりのハグびっくりマークキューン



キャンディはキョトンとしていますが、

テリィは思いが募って、たまらなく抱きしてしまいます。




という妄想(想像)



再会の場面は、いろんな二次小説やファンアートでたくさん表現されてて、その一つ一つがステキですよねラブ

原作には書いてないので、人それぞれが想像する再会シーンがあってもいいですよね。




脚本みたいなものは文才がなく書けないですので、

この続きはいきなり、ポニー先生とレイン先生にテリィが会うシーンを描こうと思ってます。