今更感がありますが、

テリィとの再会のシーン(想像)


ポニーの家にテリィが訪ねてくるという設定は

ファンの待望のシーン。


(キャンディはどこかの絵を模写)


こんな再会のシーンをぜひ本家の絵で見てみたかったです。


I先生のマンガで似たようなシチュエーションがなかったかな?

また探してみます。

オススメかあったら教えてくださいねラブラブ






「ジョージィ」のはなし


今、アニメ「レディジョージィ」を観ています。

コミックには無い、ジョージィ幼少期の話が結構長いですね!約20話もあり、亡くなったとーさんとのエピソードもあります。

このとーさん、とーってもかっこいいのです!

わたしの推しなんたってはこの とーさん!

でもすぐ死んじゃう悲しい



下手ですが、ジョージィを初めて描いてみた。

とにかくジョージィが可愛くて、大好きになってしまったキューン

コミックでも読んだのに、アニメのジョージィ可愛い!声も可愛い!


アベルとアーサーと、母さんとの微妙な関係が不安な気持ちにさせます。

母さんは自分の息子たちを取られるんではないかという不安からジョージィにキツく当たることもあり、でも優しくしなければと努力してるとこもあり。

私も息子二人を持つ身として気持ちが分かるような分からないような…💧

嫉妬みたいなもんでしょうかね。。。

(うちの息子たちには彼女がいないので分からない)



アベルの真っ直ぐな気持ちと、優しいアーサーの気持ち。

情熱的なアーサーに惹かれますが、とても優しいアーサーにも注目して観たいと思います(だって結末が……赤ちゃん泣き)



毎回キュンキュンしてます。

今、ロエルに会ったところ(正直ロエルのことは何にも心に残らない)

こんな歳でアニメにキュンキュンする日が来ようとは!驚きびっくりマーク誰が想像したでしょうびっくりマーク



今まで韓ドラ一筋だったんですが、キャンディ・キャンディやジョージィを観てると、韓ドラより心が揺さぶられていますラブ

韓ドラ観てもほとんど感動しなくなってしまったと言う…💧