幸せな二人を沢山描きたい



コミックでは、セントポール学院以来、二人のショットはあまりないし、ニューヨークの再会でも、テリィがスザナの件で暗い表情してて、あまり幸せそうになく、抱きしめたくても抱きしめられず、バックハグは最後の別れになってしまった。

その後キャンディのテリィを思う、辛そうな苦しそうな泣き顔ばっかり。

ひどい話ですえーん。。。

キャンディが何をしたからって好きな人と引き裂かれる思いをしなきゃならなかったのか未だに納得出来てませんので、漫画絵で見れなかった2人のその後を描いていきたいと思ってます。



私は最初、キャンディもテリィも大人になったのであまり似せなくてもいいと思って私風に描いていたのですが、やっぱり似せなくては2人に近づかないなぁと思ってコミックを見て練習しています。

案外難しいです。

その時その時でキャンディもテリィも幼く見えたり大人っぽく見えたりする絵があります。

キャンディもテリィも案外背が低く子供っぽい、まぁ10代なのでそんなもんかと思いながら。


再会した頃のテリィは背が高くガッチリしたカッコイイ体つき、キャンディは可愛さを残しながら少し大人っぽく、ほっそりとした体つき。

ツインテールはさすがに20代後半ではないと思うので、ハーフアップか一つ結びなど、色々考えております。


テリィは大人になったら髪を切ったかもしれないと思った時もありますが、やはりあのサラサラなセミロングヘアが似合うしステキなのでそのままにしております。



もし髪切ったらこんなかな〜?




(紙に書いたのを写真に撮りました)


なんか違うよね〜。

でも色々考えるのも楽しかったりする。



そしてパティにも幸せになってもらいたい。


ステア似の優しい大学教授と。





ニールは失恋から過食症になる。

イライザはあの性格から、貰い手がなく一生シングル(ほんとはもっと酷いことが起こってもいいけど)


この2人に当然の天罰が下されなかったことにずっとモヤモヤしてきましたので、私が下しますグラサン