夜中はすごい風が吹いて目が覚めました。

台風のようでしたびっくり

最近五月らしからぬ天気が続いてますね。

暑くないのはいいんだけど汗うさぎ

みなさんのところはどんなでしょう。




昨日のテリィに続いて、キャンディがテリィを想う時。


テリィのタイを握りしめて。



普段は明るく振舞ってますが、夜になると時々テリィが恋しくてたまらなくなるキャンディ。

テリィもきっとそんな時は夜空を見上げてキャンディを想っているはず。

お互いへの愛は深まるばかり。

悲哀の愛こそ忘れられないもの。




こちらは仲良し3人組

キャンディは明るくて積極的だけど、友達のアニーやパティは内気で大人しいですね。


私も大人しいので友達にしてください!


っていうか、私キャンディの親の世代なんだけどガーン


キャンディ・キャンディを読んでいた当時は、確かキャンディの方がお姉さんだったんだけど、いつ抜いたのかなぁ??おかしいなぁ??汗







サムネイル

​いつも見てくださってありがとうございますキャンディーキャンディー