昨日揚げた本家のマンガ絵を、描き換えてみた( ̄▽ ̄;)


アルマン&メイミー右矢印テリィ&キャンディ




メイミーエンジェルの

メイミーとアルマンをキャンテリに描きかえました。(トレースです)

ん?あまり違いがわからない?

ソバカスと髪型の違いだけですけどゲラゲラあせる


原画を元にすると、臨場感が違いますね。

本物感というか。



まだ描きたいものが溜まっておりますラブラブラブラブラブラブ

アルマンとメイミーのキ○シーンとかラブラブ





「ティムティムサーカス」も読みました。


「あ!この人死ぬな?!」と思った人が

やはり死にました_| ̄|○ il||li


あぁ、原作水木杏子さんらしさ満載ガーンアセアセ


その人だけは死なせて欲しくなかった。

顔がテリィだったのよ…💧



いがらしゆみこマンガって、その人は死なせたらアカンという人が死んだり、

この人とこの人が結ばれんとイカンというカップルが平気で別れたりする傾向にあるんですね。


昔の少女マンガって大事な人がポンポン死んでましたもんねタラー


今の少女マンガは全く知らないのでどんなんでしょうか?