いがらしゆみこさんの「メイミーエンジェル」、

とうとう買いました。

ほんと内容は覚えてなかったので、新たな気持ちで読みました。




メイミーエンジェル





評判が良くなくて、「話がつまらない」「少女マンガで撃ち合いとか刺激が強い」「キャンディ・キャンディに比べたら面白くない」などなど、買おうかどうか迷ってましたが、買って良かったです飛び出すハート


私は面白かったと思いました。

確かに  復讐、幼い子の死など辛い場面もありますが。

絵がとてもキレイなのと、男キャラがいいラブ

キャンディ・キャンディはテリィ以外イケメンはいなかった(わたし的に)ので、テリィ系のイケメンが二人はいて、もうそれだけで目の保養ラブラブ(そればっかり…💧)


同じ漫画家さんが描かれるので、当たり前っちゃ当たり前だけど、やはりテリィに似た眼差し、口元をみると、それだけで嬉しくなるのです。 ラブラブ



2つ目の絵。

テリィキャンディでこんなハグシーンを見たかったなアセアセ

二人に置き換えて見ることにします(痛)








落書き

初めて会った時から、キャンディを好きだったテリィ。そうテリィも言ってましたね。

辛い時に、自分を気遣かうソバカスだらけの少女が可愛くて愛おしかったのかな。



運命的な出会い!ラブラブ