ニューヨークでテリィがキャンディと再会した時、

「キャンディとこうして歩く日をどんなに待っていたか」と心で言うシーンがあります。

結局無惨にも、その翌日以来二人は会うことはなかったのですが悲しいアセアセ





テリィの夢をもう一度叶えてあげたいラブラブ

(背景は素材を使ってます)





結婚前?結婚後?に、二人で買い物して歩く2人。

桜の木の下を歩きながら…キューン

こんなささやかなことが幸せなんですよね。

もう考えたら涙出てきそう悲しい飛び出すハート








ボヤキ

名木田先生は、色んな人に「なぜあの少年と結ばせてあげなかったのか」と言われるとおっしゃってました。

キャンディも可哀想だけど、テリィも義務感だけであんなスザナと結婚しなければいけなくなるなんて…。

テリィが不幸になって誰が得するのか(スザナだけだ)。




わたしは子供の頃から何度も何度も、キャンディはAさんと幸せになって、テリィは性格の良くなったス○○(書くのも嫌ピリピリ)と幸せになったと思い込もうとして来ました。

でも無理でした。

キャンディとAさんが恋愛関係になるなんて想像つかなく、漫画を読んでもどこからもそれらしきものを感じ取れませんでした。(心が拒否ってるタラー)

ただただ いい人のAさんに魅力を感じなかったし。

ウィリアムおおおじさま以外の何物でもなく。。


子供の頃、悩む私



とまぁ、いつまでも悶々としているわけです。


長いこと伏せてきた、痛みを伴う感情が落ち着くのはいつでしょうね?

私も早く落ち着きたいのです。