またこの絵で恐縮ですが、


赤い糸


手嶌葵さんの「赤い糸」という曲を聴いてたら、

2人のことが浮かんできました。




赤い糸


もしも私が 違う顔した人でも

きっとあなたは気づいてくれるはずでしょう

もしもあなたが 違う世界の人でも

きっとわたしはあなたにたどり着くでしょう


ちぎれそうな赤い糸に

しがみついて辿って行くと

いつもあなたがいた


このまま全てが消えてもわたしの心は

このまま世界が消えてもわたしの命は

あなたと



胸の音だけ耳を澄ませてみるけど

いつも何かにかき消されそうになる

だけどあなたの心に触れて気づいた

生きることとは 身体のことじゃないんだと


流れ込んだ命の音


ただ求めて辿っていくと

いつもあなたがいた


鼓動が響いて涙がこぼれて止まない

生きてる それだけ

それだけ 気付いてよかった

あなたと


あの日交わした最後の約束

この指に巻き付けた糸

わたしはこれが永遠を意味する

証と信じているから


このまま全てが消えてもわたしの心は

このまま身体が朽ちてもわたしの命は


あなたと一緒に生きてる

ひとりじゃないから

このまま世界が消えてもわたしのすべては

あなたと




ファイナルストーリーで、キャンディが

「テリィとわたしは、どこか似ているのかもしれない。魂の故郷が同じことがあるのかもしれない」と言っているので、二人は魂で結ばれてる、つまり赤い糸で永遠に繋がってると私は思うわけです。


ステキですね😍



Instagramで音楽をつけてみた。



嫌でなければ…。