FSより


30代のキャンディの回想シーン 下巻236






テリィにいきなり背後から抱きしめられた

強く、ほんとうに強くー

ーもうすこし……このままで……

テリィの声。わたしの大好きな深みのあるテリィの声。

あのときほど時間が止まって欲しいと願ったことはない。

私の首筋を伝わってきたテリィの涙の冷たさ。




そしてー

わたしを抱きしめたテリィの胸の熱さは今もわたしの中で激しく脈打っている。




30代のキャンディが、16の時に抱きしめられた時のテリィの胸の熱さを思い出して、今もテリィの胸の熱さが激しく脈打ってる…とは?


15年経ってもあの日のことは忘れられない強烈な思い出なんだろうけど。

激しくとあるので、今もそれを実体験してるんだとしたら?

それも肌と肌とで?それなら激しさを直接感じるとか?

テリィ、もうキャンディを離さないであげてくださいねラブラブ