音楽館にて①セントポール学院


音楽館でのエピソード 

 


コミックの動物園での会話と同じみたいだけど、音楽館に場面を移して、テリィが上手にピアノを弾いてるとか、もう最高ラブ

デキル男はピアノも弾ける!

2人の会話も長くなり、テリィのキャンディへの胸の熱くなるような思いがハッキリと表されている。


原作者は二人の愛を浮き立たせ、強く惹かれあってることを更に際立たせている。

結局そこが言いたかったのかな?と思ってしまいます( *´艸`)ハートハートハート



思いついた箇所を漫画にしてるのでこれからも話が前後すると思います。

今回は2人がまだ何も無く、幸せに愛を育む時。

この時が1番良かったですね。

でも実際学生時代はとても短い期間で、再会して2日でサヨナラしたとは!

そうとは思えないほどキャンディテリィの愛は強く惹き付けられます。




余談


昨日描いた絵


大河ドラマ「光る君へ」でのシーン


道長のバックハグ!テリィの特技(?)

からのまさかの( っ¯ ³¯ )っ~♡


プラトニックな仲なのかと思えば一気に進むとは。。。

平安時代なのに。


キャンディだってそこまで行くにはどれだけ掛かったと思って?!!

ファイナルストーリーにさえ具体的に描かれてないっ!

だから想像にお任せされたのね。

いやいや本当は妄想ではなく、ハッキリと書いて欲しかったですね…。(欲求不満)