2023年9月19日(火)

 

この日の夕食は、

 

ホテルすぐ側の、 Garota de Copacabana へ行きました。

 

Garotaといえば、四ヶ月前の5月に イパネマ本店 を訪れておりましたが、

 

今回訪れたここは、コパカバーナ店です ニコ

 

 

前回同様、ピッカーニャを鉄板でいただいたはずなんですが、

 

 

写真がコレしかない。。

 

去年の事なので忘れてしまいましたが、

 

たぶん、おそらく、スマホの電池切れ。

 

そして、夫様がスマホをホテルに置き忘れ、だったように思う えー?

 

「 取りに戻ろうか? 」 みたいなセリフを聞いたような覚えが・・・ えー?

 

しかもわたくし、飲み過ぎ食べ過ぎで胃腸が疲れていて、

 

夕食、乗り気じゃなかったんですよね。

 

だから、写真はいいや!になってたんだと思われます。

 

なんか、雑でした、いけませんでした(-""-;)

 

また行けるとも限らないのに・・・うーん

 

 

 

・・・と、こういう事もありましたが、

 

 

 

このたびのリオ旅行も楽しかったです ニコ

 

お初な所も観光出来ましたしね。

 

 


 

ということで、2023年9月のリオデジャネイロ旅行記は、

 

これにておしまいにしまーす<(_ _*)>

 

 

 

 

次回より、2024年5月のチリ南部旅行記の続きです。

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村