前回の続きです。

 

ベル

 

5月4日(木)の夕飯は、

 

イパネマ地区にある有名レストラン、

Garota de Ipanema  ( ガロッタ  ジ イパネマ ) へ行きました。

 

 

ここは、作曲家 アントニオ・カルロス・ジョビン が通っていたレストランで、

 

 

ボサノバの名曲「 イパネマの娘 」が作曲されたレストランです 

 

 

 

そんな有名店の名物料理は、ピッカーニャの鉄板焼きステーキ

 

今回の旅行で、夫様が一番行きたかったレストランでした ニコ

 

 

 

ピッカーニャだけで良かったんだけど、

 

お腹が空いていたからか、いろいろと注文する夫様 ナイフとフォーク

 

 

 

次回があれば、” ピッカーニャだけ ” でいいです(笑)

 

 

で、メインの ” ピッカーニャの鉄板焼き ” がコチラヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

鉄板が熱過ぎて、お肉を一旦全部お皿に上げないと、焦げます(笑)

 

火の調整が出来ませんでした💦

 

 

お味は、

 

塩加減もよくて、なかなか美味しかったです 

 

 

自分で焼くっていうスタイルが久しぶりだったし、楽しかったですニコ

 

 

 

美味しかったレストランでは、必ず最後にコーヒーを注文する私達です。

 

 

夫様曰く、

 

「 また行ってもいいかな 」でした。

 

 

 

 続きます 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村