いつもありがとうございます☺️




前回の続きです…






元気すぎます☺️


パパといると楽しくてふざけちゃう💦




伊奈波神社参拝の後に

下の入り口にあるお店へ…

たい焼きだけのつもりが…(写真はよもぎたい焼き)
よもぎは4月?までの限定です


一つ一つ丁寧に時間をかけて焼いてます
お店の人の対応がすばらしくて久しぶりに気持ちがいい☺️
どんなに作業が忙しくても「ありがとうございます!またお願いします!」って何気ない言葉が嬉しい😆




そこからのかき氷🍧❤️
いちごがゴロゴロ🍓
こういうかき氷は初めてかも~🍓
参拝後に暑かったけど一気にクールダウン☺️



隣のお寺に立ち寄り水子供養…
お地蔵さまがあって、どこに水をかけていいか分からず頭から水をかけました…
合ってるのかな?思わず知恵袋で調べちゃった😱


うちはむすめの前に流産していて
存在を忘れたことはないけど、きちんと供養していませんでした
この機会に…🙏





最後は…

実はダンナは結婚記念日を忘れてまして…
後輩から呑みの誘いがあり
私たちもついでと一緒についていっちゃったw






いいときは月に1000万稼ぐ後輩社長
奢ってもらえると思うじゃん?←私だけ?w
きっちり割り勘でした~💴
端数は出してもらいました🙏



渡したお金が多いって言われて受け取ってポケット入れてたら

そのまま洗濯しちゃった~


…以上です🤣🤣