いつもありがとうございます☺️



1年があっという間💦

去年の記事です




早いもので18年目を迎えました💦


そんな当日の予定…

まさかの競馬場w
すごくないですか!このレースの名前!



ウマ娘とのコラボでむすめが行きたくて行ったものの…
この先着4000枚が開門から2時間で無くなるという😭
グッズはおろか他のものも人がすごすぎて…
完全にナメテマシタ…


レースじたいは別に観客もそれほど多くなかったけど
アニメイトとのコラボ?もあって色々とムリーー!!




大判焼と競馬新聞を買って
ウマ娘のパネルと写真撮って帰りました
お目当てのものは全く手に入らなかったものの
コスプレやらオタクやらいっぱいで興奮したらしく
「来年はコスプレして死ぬほど気合いを入れて参戦するわ!」


…とのことです      むすめより



勝手にどうぞー


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




早々と競馬場をあとにして
お次は…


なんか圧倒されちゃう



黒龍様がいらっしゃると噂のこちら‼️
もちろん私には見えませんでしたが
見える方はどうぞ~❤️




帰ろうとしたら目の前にトカゲ、りすも出てきてビックリ!!
何かいいことあるのかな~❤️




長いので②へ続く…