いつもありがとうございますニコニコ


早い方だと今日からGWですねクローバー
みんなどこに出掛けるのかなニコニコ




タイトル通り
17年前、結婚しました花束



何の記念日でもなく
何となく区役所行って
祝日だね~って警備員さんに書類を渡して帰宅した
感動も何もなかったです無気力


後から転居届が出されてないって連絡がきて
届けを済ませてようやく名字が変わりました


当時は「みどりの日」だったのに
いつの間にか「昭和の日」になってて


ま、2人とも昭和生まれだからいいかなんて話w
そんなこんなであっという間に17年経ちました



結婚前の挨拶で
お互いの親、兄弟からは
「本当にいいんですか?」なんて言われてた2人


神経質な男とズボラな女
性格が正反対ですが
それがいいのか…


昔は私もかわいかったんですね🤣🤣
猫かぶってましたね(*ΦωΦ*)



もっといい写真はないのかw
パン食べ放題のカスだらけコッペパン



お互いに歳をとり
小言も体重も白髪も増えてきましたが



こんなにピザを頼んでも許してくれることに感謝して
過ごしていきたいと思います爆笑
写真は3箱ですが実際は5箱+サイドメニュー




オマエ、捨てられないように気をつけろよ

ちなみに今日の予定はありません
なぜなら週末、祝日で混み合うから外に出たくないって私の勝手な理由です


そんな理由を許してくれる旦那に感謝しますキラキラ
ありがとうキラキラ


もうすぐ誕生日なので
珍しくプレゼントを用意しようと思いますニコニコ
↑珍しくって最低だな



ではよい週末を飛び出すハート