☆フラワーカード | ❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

管理栄養士の腸をキレイにする栄養指導も行っています♪

        

          Pimentでは、占星術アロマテラピーのお客様をはじめ、

     腸セラピー、ホットストーン、リフレクソロジーなどの施術のお客様でも

         ご希望があれば、NZフラワーカードを引いてもらっています。


                  フラワーカード黄色い花

         『自分の内なる声』 『スピリットの声』を教えてくれます。


          実は2週間前から不思議なことが起こっています。

           フラワーカードを引かれた7人のお客様のうち、

           84枚のフラワーカードの中から4人が同じカードビックリマーク



       

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆

カウリですクローバー


       カウリはハートチャクラ(第4チャクラ)。。。愛を司るチャクラです。

         ・自分を受けいることができない

         ・愛する・愛されることができない

         ・人を許すことができない

         ・他人の悩みに感情移入しすぎる

         ・心臓・血圧・血行に問題がある

         ・喘息など呼吸器系の問題がある

           他にもありますが、主にこのようなことに心当たりがあるときです。 


        キーワードは「自分自身に対する愛、無条件の愛」 

         スピリチャルアロマで癒すことによって・・・

           ・毎日の生活の中で魂の表現力を高める

           ・人間関係に対してバランスのとれた態度をもつ

           ・愛を受けとる能力、愛する能力を高める

           ・人生とこころでつながる

           ・真の個性を表現する、人間関係の中で真の自分でいる

           ・第4チャクラの浄化、バランス、強化、保護

                                      が期待できます音譜


        それから、後3人のお客様も同じカードビックリマークで・・・



☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆


                     ラバーズデイジークローバー


        ・恋愛または恋愛に関係した傷をもつ

        ・人間同士の係わり合いに対する理解ができない

        ・他人を傷つけてしまうような愛情表現をしてしまう

        ・調和を乱したのではないかと気にしすぎる

        ・他人のちょっとした意見をまじめに受け取りすぎる

        ・正直に自分のことを話すと傷ついてしまうのではないかと気にして

         なかなか本当の自分を表現できない

        ・過去の人間関係に痛みや怒りをもっている

                   主にこのようなことに心当たりがあるときです。


           自分自身のもつ神聖さに気づき、自分を見失わず、

     誰からも支配されない自分をもつことができるように導いていきます。

       また、恋愛感情を自分の力に変え、本当の自分自身を表現し、

           二人で成長していけるように手助けしてくれますチューリップピンク



      84枚もあるカードでこのようなことが起こったのは初めてでした。

          どちらのカードも「愛」を象徴するカード。


  ちょうど、震災後からなので、皆様不安になられていることもあるかもしれません。

      そのままの自分を受け入れ、自分を愛することができるようになると・・・

         無理だと思っていたことも視界が変わることによって、

         解決できる明るい光が見えてくるかもしれませんね。



       占星術アロマテラピーでは、ホロスコープを詳しく読み解き、

   カウンセリングで毎回、何にスポットを当ててどんなお花を咲かせたいか決めて

              フラワーカードを引いて頂きます。


       そして、精油をブレンドしていき・・願いを叶えるエッセンスボトル

           お渡しして、いつでも香りを感じていただき、

             潜在能力・エネルギーに響かせます。  


☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆






  占星術アロマテラピーのエッセンスボトルをお作りするときに大事なことがあります。

             これについては、次回お話しますねニコニコ




   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花  



         おまけ。。。


             このところ、フラワーカードを引けてなかったので、

                私も・・と思い、こころを静め1枚。。。



 

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
 
カワカワクローバー。。。信念


これはソウルレッスン(自分の魂、人生の課題)のカード

           ソウルレッスンのカードは22枚ありますが、そのうちの1枚


                 こころの自由を得る

                 復活・損失と共に生きる

                 不可能なこともできると信じる

                 自分の快適な空間を出る、移動する

                 人生に対して熱意と興味をもつ

                 他者の考えを気にしない

                 知らないこと、将来に対して恐れを感じない

                 気にすることから自由になる

                 制限された輪から飛び出す、ルールブックを捨てる

                 人生の冒険に自発的に飛び込む

                 オープンマインドをもつ 偏見・予見を捨てる

                 ポジティブに生きる、チャンスをつかむ

                                                など




       私は、このカードをよく引くのですが・・・魂が教えてくれているのかも・・

                これから、どんな精油をブレンドしようか・・

         お天気がいいので、ちょっと外の風にあたりながら考えます黄色い花