潜在意識の活用☆1 | ❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

管理栄養士の腸をキレイにする栄養指導も行っています♪

                  

                    占星術アロマテラピーでは

                ホロスコープ(ネイタルチャートともいいます)を

                     読み解いていきます。

 

                    ホロスコープというのは

             出生年月日・時間・生まれた場所(経度・緯度)から表した

                   生まれ落ちたときの星の配置図です。




               ☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆



                   人はみんなそれぞれ異なった

               素晴らしいものをもって生まれてきています黄色い花

           ホロスコープにはたくさんの‘あなたの輝き’が詰まっています。

               さて、充分それを活用できればいいのですが・・・


        楽観性(ポジティブイリュージョン)。。。自己の未来への肯定的期待感

                  を子供の頃、誰しももっているのに

               大人になるにつれてすり減ってしまいます。

                    このすり減りかたは

            体験による学習。。。育った環境によってかなり影響されます。


                   子供の頃、親からほめられないと

                どんどん自信のない子しょぼんに育ってしまいます。


                     『ほめる』にも手段があり

                   ありのまま、すべてを受け止めて

                   ‘等身大のほめ方’をすること

          人との競争の勝ち負けをほめることに重点を置くのではないのです。

                  そして努力のプロセスを認めること

       すると、どんどんポジティブシンキングができる子ニコニコに育っていきます。



              星 星 星 星 星 星 星 星 星  



               さてさて、こんなふうに書くと自分はもう、手遅れかもあせる

                    ・・・と思わないでください。


                   ここで潜在意識を活用しましょうビックリマーク

               実は、潜在意識は95%眠っているといわれます。

             つまり、私たちは残りのわずか5%前後の能力の中で

                   四苦八苦しているそうです。

                なんだか、これまで振り回されてきたのが・・

                    どうでもよくなりますよね。


                     ということは。。。

       ひらめき電球眠っている潜在能力を目覚めさせなければもったいないですよね。

                 では、どうやって・・

                   『セルフイメージ』音譜

           イメージング。。。よくスポーツ選手などが行っているイメトレとは

                    全く違うんですね。



                    ちょっと、長くなったので

                 次回イメージングのことを書きますねクローバー