これからの二人に | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おつかれです

今日は朝から歩きに行って


温活して

ぼんやり考えてた


ここ数日

色んな担さんと

話したり


考えてたんだよね

でもみんなさ

私のまわりはちゃんとした

心を持ってるんだよ


10年以上好きだった気持ちを

簡単には手放せないし


ゆっくりゆっくり

この気持ちが何処に行くのか

見守りたい


そう結果はなるんだよね

その間に嵐も復活するかもだし

また違う意味で


気持ちが変化するかもしれない


だからね

考えてたの


私、これから

どうして行くべきか


お友達が久しぶりに

マイガールみて泣いたって言ってて

私も見たのね


やはり良くて

バーテンダーも見ちゃった


それで

しあらくは

どこかで存在する

もう1つの彼らの世界として

考えたいから

ゆっくり書いて行こうかなって


そして

今書いてる


嘘メガネが

落ち着いたら


お話は私の幸せの素だし

やめたくないし


誰かひとりでも

読みたいって言ってくれるなら


それは

映画やドラマのように

イメージは彼らのままで

役名として名前を変えようと

思ってたの


例えば

今日考えてたのがね


名前が違えば

違う人?


そう思うかもしれないけど

でも今まで見てきた


ドラマの中での

'◇')相葉さんは素敵で

名前が違ってもちゃんと相葉さんだった


だから

ここまでで

とりあえず


そのままの名前は

止めようかなって思い始めたのね


ここからのリアルな時間は

一人の人間として

人生を応援する彼らを


そして

ここから書く話には

役名を付けて大好きな彼らが

演じてくれてる

私の中で好きな二人がずっと

幸せだったり少し切なかったり

楽しかったり


そんな風に書けたらって

一つ区切りを付けようと思いました


今日考えてた名前がね


若くて

可愛い頃の相葉さんなら



ニ胡くん
可愛いく素直なチャーミングさがあり
時に、あどけなさに魅せてくる
魅力があるとこ

まるで上と下に二面性をもつ
湖に映るような名前で” 二胡 にこくん




そして
時に少し溺愛しすぎて
二胡くんをオラオラしすぎたり♡
少しドS入ったり

アタフタする
食べるの大好きな
砂羽くん

細かいところに
気がついたり
少しこうだと決めたら
信念を曲げない石のような
芯をもち。でも柔らかな羽のような
温かさをもつ”砂羽 さわくん



SA小説って
タイトルもあっても無くても良い

私は私のなかで見つけた
二人の関係や思いやる気持ち
優しいところ、好きな人には
デレッデレ♡になる姿が好き!

だから
もう、、ないやん

とか
実は·····とか
そんなイメージじじゃなくて

好きな櫻葉を
ずっと抱きしめる意味でも

彼らに名前をつけ
大好きな10年以上を
お話の中では描き続け

落ち着いたら
リアルな櫻葉も
ちゃんと応援したい

このままじゃ
寂しさと心のバランスが
満たされない気がしたの

もし読んで貰えるなら
あぁそうこんな二人だったね
なうの中の2人はって

二胡くんと
砂羽くん


二人のお話を
彼らに重ねて書いて行きたいと
考えました


もし良かったら
一緒に喜びドキドキしたり
ハラハラしたり

萌えたり
またして貰えたら
嬉しいです

少しブログ説明文も変えようかな

もちろん
漆黒街のような
お話←また書きたい!

の時は
二胡くんと砂羽くんに
頑張ってコスプレしてもらって(笑)

ハードな彼らになってもらったり
しょうかな

今までのお話は
ずっと置いておきます
しあ楽だけは
どこかの国で暮らす
彼らが居るんだって書いていきます

そんな感じで
ゆっくり立ち上がって
歩き出そうかと思いました

では
遅くなりましたが

またね

なう

素直なままに
嬉しい時も辛い時も
腹立つ時もドキドキする時も
みんなとこれからも
歳を重ねていきたい

嵐や櫻葉さんも大好きだけど
ただの友達として
みんなと過ごしていきたい私もいます

そして
私の文字が好きな人や
暇つぶしに読んでもらえる人が
一緒に居てくれたらなって

思います

ではまた(*^^*)


明日は日曜日ですが
仕事になりました

また平日でも
しあらく書くね




なう

嵐や櫻葉が
どんな風になっても

みんなのことも
大好きだよ、いつもありがとう

※基本画像はフリー素材からを
使わせてもらってます
時々入る彼らの画像も
出来るだけぼやかし
お借りしています
 

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで                                                      
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の                                           
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています