色んな場所で | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます


昨日は

二胡くんと砂羽くんへの

言葉を、ありがとうございます


ゆっくりですが

書いて行けたら嬉しいです


一応お返事を

したので

よかったら読んでね


抜けてたら

コメください💦

するからね


今日は今から

夕方まで仕事


土日仕事いれて

その分平日休みにして


ちぴの帰宅を

迎えてあげようかなって


休みはボスもおるし

好きなことしてるしね


たまにな土日でも

良い気がして来ました


これからは

趣味のことや


色々また書けたら嬉しいキラキライエローハーツ


趣味といえば

今回ほんとに助けられたのが


ちぴと応援している

BTSの存在です


昨夜はTMAっていう

あちらでの歌謡大賞的な

アワードなあって


彼らはいくつもの賞を

取っていたよ


嵐も沢山とって

いつしか紅白の顔になり

音楽の力や


FNSの顔になったり

日本の音楽には嵐の歌が

流れてた


最近では

パラがあったから

ふと店にはいると


カイト” が流れていて


やっぱり

素敵な歌だなぁって

米津さんが歌っても

嵐が歌っても


良い歌はいいね


一人の良さ

五人の良さ


どちらも良いよにやりクローバークローバー


さて行ってこようかな


来週は色々 

仕事以外もあって

頑張って歩かないとね


体力一番 です



では
またね

早めに帰れたら
好きなことを書くかも


良い1日を(*^^*)



なう

※基本画像はフリー素材からを
使わせてもらってます
時々入る彼らの画像も
出来るだけぼやかし
お借りしています
 

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで                                                      
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の                                           
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています