今、ミスド'◇')が懐かしい | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


寒い⋯

昨日畑行っといて良かったなぁ~ハート櫻井さんハート相葉さん

トウモロコシの苗が
大きくなり過ぎて、倒れそうになってた
とりあえず紐しといたから

大雨でも大丈夫かなにゃ

昨夜は嵐会
付けたままで爆睡入り

気付けば早朝三時半
( (; -`ω´-)う!腹が痛い!!←来た、もう持病の域

どうやらお腹を出して
爆睡してたらしく

冷えて汗腹Break!!

その後は寝れない
しかも、今更遠赤外線ヒーター
つけるとは!!

片付けなくて良かったね

そして、昨日。畑から採ってきた
バジルをオイルに漬けました

早朝4時過ぎ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

良いサイズが無くて
探してたら

これミスドの'◇')相葉さんが
CMした頃に店頭で買ったヤツだ!


懐かしいく
役に立って、有り難い

今日お昼までは
久しぶりにゆっくり家事して

執事ごと、役所ごと、矯正の検査
はぁ~ハワイ2回レベルの費用が飛ぶ!


僕、起きた~ママハート


小さなハムスターボクちゃん起きて来ました


あれ?出て来ないの?

ハムスター迎えに来て~
怖いから出れへんねんボク


柵から出ません(笑)

深夜にクルクルしたから
今から朝寝かな?

嵐会流しながら
お家ごと、頑張ります!

コオ先生原作も
本屋さんに見に行こうかな


雨降りですが
皆様も足元気をつけてね


良い1日をクローバークローバー


なう



クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪