嵐に癒されてから | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございますMeキラキラ2


朝から
家族が行ったら

嵐 UNTITLED
再生を押す!!

しかも抱擁から(*'∀'人)♥*+

 見ながら準備ですけど
かなり元気になれる気がする

抱擁の
・3・)ピチパンと
'◇')のふわりとしたシャツから
細い腰を思わせる細い脚

首に巻いたスカーフが
からの、お気に召すままきらきら!!

ワクワクですスマイル♡ハート

今日は(木)だ、
VS嵐あるのかな

最近壁で、
野球に阻まれて土曜日だからなぁ

アカン見てると
止まってまう

昨日は
なうのつぶやきに
優しいお手紙ありがとうございます

ちょっと、ホルモンバランス的に
意味無く落ちる時があるよね

しかし
それに嵐 UNTITLED
凄い効果ある、

まわりもこの時期
色々あるし、落ちてたり
体調が崩れたりね

そんな不調もビタスイ櫻葉キラキラ2みれば
ワクワクしちゃう

失敗は人間だから
仕方ない、仕方ないじゃない!
て、時もあるけど

してもうたら仕方ないもん

だから、次はしないように
気をつけないとね

長く働いても
働くからこそ

こんな事で!って
失敗があったりで

嵐も歌って、踊って、ロケして、NEWSして
雑誌撮影して、映画、ドラマ

本当に凄い。`∀´)くんは演出もあるし
大変です

だから、そんな5人を見習い
私も走り続けたらなと思います

始めたランニングも
1年と1ヶ月続いてる!

体調悪かったり
雨だったり

でも1週間は空けないように
走っています

ただ無になり走る
走るのが好きになる

ずっと走っていると
顔見知りになり、挨拶したり

仕事も生活も
遊びも人間関係なんだと
つくづく感じるね

誰かに
気持ちを上手伝えられる人になりたい

だから普通のブログなら
もっと普通に遊べたり
嵐友達も出来たりするのかなって
時々考えたり

大切な人はひと握りで
私には充分なんだけど

時々弱くなるのね
ま、そんな感じ

では!仕事して、畑して
帰ってこよ!

今日も良い1日を!



なう


クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪