嵐遊びが見たくなる遊園地① | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



土曜に行ったひらパー
そこんとこの写真を少しきゃはっハート


ご存じ
枚方はV6の岡田くんが
園長になったり

ポスターが
沢山はってあり

可愛いく楽しいですちゅ星
このピンクのイルカは

3歳児くらいが
親と乗るようなアトラクションです笑





嵐カラーな
観覧車も丘の高台にあり

大阪が一望できます





昼間は
空を観覧車に乗り飛んでるみたい





大人なのに
脚が届きにくレール自転車な
乗り物があったり


まぁなう
自称155cmだけどさ


もう少し小さいらしい(・ε・`)


観覧車の下には
プリキ○アがイベントするような
屋外ステージがある

なので観覧車に乗ったあとは
アイスの自販機でアイス買い

ブルベリーチーズと
Wチョコレート アイス







雲に入って
こちらを覗く太陽もキレいで可愛かったにゅんキラキラ2





急流すべりは
ユニバに比べたら

(`-ω-´)フッ
ってレベルだけど

落ちる時に悲鳴をあげ
その悲鳴が測定されるのね





昼間は可愛い
きゃ~ぽけ~上げ上げくらい

しかし

夜になると
大学生や社会人グループで
悲鳴叫び競いをして遊ぶから


ギャアアアッ!!
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

なんてうるさい笑

全く怖くない
しかしチビらには怖い

お化け屋敷笑
キャラクターも可愛い

妖怪女郎蜘蛛とか



カッパ池とか



一反にゃめんとか




からかさ小僧がいる



出口間際でスロットゲームがあり
当たれば写真プレゼント


まだ当たった事がないよ!
ひよこなんで当たらへんねん!!!

ずーっと怒る方あり


ジェットコースター乗り過ぎて
頭痛く首も痛い

ここ大体
膝だけのキープなんだけど

ひとつだけ
頭からがシャン!てされて
それを4回も乗った!


夕方になり始め
写真撮るのも忘れずっと歩き笑っていて



気付けば観覧車が
'◇')相葉カラーに!


'◇')相葉カラーの観覧車
その下には桜の明かりが灯り始めるハートハート






途中にサルとか
レッサーパンダとか
あれたんだっけ?

モグラがたったみたいな……
昨日ペットショップでも見たんだよ


ミーアキャットでもないし
サルも黄色い顔してた足黄足黄


ちょっと見てても全然来てくれないから
サルの前で


作ってきたサンドイッチをだし!
∠( ˙-˙ )/△ エイ!


すると
凄い勢いで

20匹くらい目の前に集まり
悔しいから

美味そうに食べた( ̄∀ ̄)ふふ



さて
ひらパーは夜のほが楽しいよ

キレイだしね


だんだん明るくなってきた






夜の部につづきまーす♡


旦那様は書けたら
おやつか夕方あげるね


チビが鼻づまりで
耳鼻科なんだ……なく汗

弱いよ鼻が
肌も

中々強くなりませんな

櫻葉、嵐
ひらパー遊びをひたすら見る!とか


しないかなぁ
ぶっさんプロジェクトでね


微妙に広いのか狭いのか
分からないから


楽しいよ



なうちゅクローバークローバー