櫻葉飯なら囲むなら? | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



改めまして
おはようございます!


てか、
こんにちはでございますきゃはっキラキラ3


アカン脳みそ動かない
夜になってもbookストア
書かない場合は

今日はお休みでオカメインコクローバークローバー


最近はまわりに
ずーっとブログをしてる人が少なくて


お話と言えども
萌えだけを残し

あちらに行くつもりのスタンスですが
何年かしたら

あ!まだ見覚えのある人が居る!
てな、風になってたら良いな


(・∀・)まぁ基本
BIG ブロガーな友達はいません!

いや、居なくなりましたねこヘ~

人付き合い苦手だから
来てくれる読者さんと

ずっと付き合って行ける
嵐大好きな人達が側に居たら良いよね


あとは櫻葉大好き!って
だけじゃなくても

自担を愛し
大切にしてくれるメンバー全員を
大切に思う人がやはり安心する


うちは珍しく
櫻葉ブログなのに

来ても良いかな~って
そ~っと他の担さんも来てくれる


それは櫻葉キラキラ2を囲み
楽しげなご飯をお邪魔しま~すハートって
入って来てくれるイメージにゅんクローバークローバー


最初はツンツンしていたり
していても気付けば優しい子になってたり


普段はよそに居ても
きたよ~♡って顔をヒョコンと
出してくれる| 壁 |д・)ハートハート


あと未承認お手紙もありがとう(*´∀`)σ))


沢山よんでる~
マイペース
嵐、櫻葉が大好き

嵐以外でも話せる場所
それがうちかなって

小さいけど
無理したら皆が入れる!

そんな場所を目指せたら嬉しい
無理せず好きに書き

また、なうちゃん
アホな事を書いてる~て
笑いに来てきゃはっキラキラ3


今朝の朝ごはん兼
ランチは和食定食にしました


写真に載せたくて
無理やり椀いれた笑


白ご飯
ほうれん草の鰹節と胡麻和え
タラの生姜煮
木綿豆腐、厚揚げ、ブロッコリー味噌汁


中々美味かったよ♡
生姜はスライスして
醤油につけてあるんだ>w<ハート

煮物はみりんから
隠し味は蜂蜜かな



昨日夜景キレいだったなぁ
身体筋肉痛だし笑




先日お風呂に行き
ちょっとアクシデントがあったんやけど


それまた聞いて~ぽけ~星
あほやねん


櫻葉か
相葉さんに
お願い出来たら

鼻血もんです♡な、アクシデントでした



なう