11/12説明ページ★白のアリス・黒の旋律(仮櫻葉/相櫻・小説) | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】




| 壁 |д・)チラッ



すみません!!
まただ!!


10時2分まで
起きていたのに><

気付くと深夜1時でした!
翔くん!!見れなかったぁ

ドラマ
鑑賞会に来てくれたのに

嵐にしやがれも
相葉さんの花火だけを何とか見て

お風呂も入って
はぁはぁ言いながら

帰って来たのに
寝落ちとかー!!バカ私バカぁ!!


すんません
本当にすんません

せめて9時なら
4時半に起きて

サンドイッチ大量に作って
家計簿したら

電池がなくなってしまいましたぁ!
次回は絶対に一緒にみようね


今日は書けたらBOOKSTORE
一話くらいかも
ダメージが強くて

お出かけの写真は載せようかな
今日はマナブもあるし♪


色々楽しみですが
あと番宣翔くん・・

痩せ過ぎ??
Mステは栗翔くんだったよね??

いつ撮ったんだ??



あと今回アリス
かなり変えました
ページ数も丸々P1増えています

1000文字近くは増えています
こちらのP105ページと内容は同じですが


表現や景色
いいまわしが増えています
良かったら比べて読んでみてね


こちらのアリス
アリスP105ページ




なう


アリスの米でも
今日の予定でもなんでも米してくれたら
楽しくて励みになります♪


あちらでは

下記のページで更新しております♪

ちょっと切なくて新しい門出にむかっていきます



P 277~280で

目次名は

【 うしろ姿 】



リンクは下記をクリック
白アリス黒音




復習よろしくお願いします!!


白アリス出てくる
名前を変えて移しました
彼らのイメージで書いておりますので
読んでもらえると嬉しいです


はようございます♪
エブリスタさんに先ほど上げました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



・・・定期文章

このお話は
一話前半部分のみしかアメバさんには置いていません


出てくる登場人物の名前を変え


あくまで愛しい櫻葉くんをイメージとして
エブリスタさんにオリジナルとして置いています








なので
お手数ですが復習して頂ける際は
上記にも書きましたが





白のイメージは
リーマン営業マンの(葉‘◇‘)さん


真人くん(設定名





夏島部長は
´・∀・)くんイメージだったりします♪



彼らが同じ会社なんて!!
ワクワクしちゃうMe




そして琴の師範でもある
奏さん(KANA



DSC_2910.jpg

イメージは
音楽の日の白着物`・3・´)くん




でも白と黒の二面性を持っています♪





そんな感じで
イメージしてかいておりますが・・



完成するごとに
あちらに移したいと思っていますので
よろしくお願いします



まだ未定で楽しんでおります
良かったらあちらで復習して頂いて


こちらで本日は戻って来て
読んでもらえるとうれしいです♪





★★★


エブリスタさんへの
コメントは携帯SNSへの認証コードが
必要となります

私自身まだしておらず
特定される個人情報の必要性がありますので
お心だけで有り難く想っております


本当にありがとうございます
頂いたコメントは内容により自身で保存し
その場所には置かない物もありますが
申し訳ありません


専用のフォルダーに入れて大切にしております






・・・

これからゆっくり
オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋




良かったらポチしてね♪