ヤバい可愛い( 。º﹏º。 ) | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



こんちば
最近涼しくなりましたので
(寒くなったとも言う)


仕事場にもジャージ&CAPを持ち込み
もちろんランニングシューズもぽけ~きら


市内まで
競技場に居るような格好で歩いていき


往復2時間近くですね
滞在時間も含めてね←滞在時間が怪しい


お小遣いは500円です


なにをしてるかと言えば





これですねねこ



これ


今日の収穫ですね




スクィーズ4つ
500円で4つ

100円ミス
中々の命中率ですね

苺のコルネ
メロン色のコルネも
欲しかったのに( 。º﹏º。 )


でも可愛い
櫻葉キラキラ2カラーにしたかったけど


今日は翔くんカラーだけ
ゲットしました


嵐 カラーの
ソフトクリームもあったし


嵐メンバー収穫したい!
アルバム聞いて

良い季節です


新しい仕事がさらに増えて
フラフラですけど


疲れたり
辛い時ほど

動いて笑えを
なうの座右の銘に決めています!


来週にはいよいよ
 .゚―゚)ニノくんのラストレシピだね


ナラタージュが中々
行けなくて

歩かないと行けるんだけど
疲れてて寝ちゃうのよね、


さて、ランチたべよ
皆様も良いお昼を!



なう

星屑になるの~ '◇')
て。とこ最高に、好きなんだけど!
堪んないわなくキラキラ


読み返してると
怖いバーがでる!
嫌なんだけど!!?なく




なんやねんwww