竜三くんの、オッけつ思い出す | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



お疲れ様です!


はぁ、蒸し暑いw
(・д・。)なうの蒸し煮が出来るよ


あのね
家電量販店行けば

新しい櫻葉のエアコンカタログがあるよ♡


あとJAL時刻表は
二種類あった(・∀・)


小さなアラシゴト(笑)


つなぐまだ見れておりません…


明日は休みなんでね
密かに、まぁ怪しいですけれど


岩盤浴
行けないかと思っていますが


家族にフラれましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


いいもん
一人でも行くから!


風呂友はお仕事みたいで
行けませんラー


つなぐ明日は絶対見てやる!


今日はチビを待ち
初めて駐車場が空いていたら


街の銭湯
トライ!してみるつもり

小さな頃はおばあちゃんと
よく行ってたな♡


敷物持ってね


嵐の黄色い涙のような
小さな銭湯みたいで

前からちび待ちの間にランニングして
見つけてたんだ♡


バスタオルとタオル
シャンプーリンスはあるしね


では一時間ほどランニングしてきまっせー



なう