2.青春ブギ寮にて | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】




テーマ:おばか櫻葉storyに入っています





2.青春ブギ寮にて




「 あぁー、インドアデートだってデートじゃねぇか 」




お部屋の和はゲームのリモコンを片手にぐるんぐるんと暇を潰していた




いや、暇を潰しているんではない
それが一番の楽しみなのだ



´・∀・) おぃ魚釣って来たぞ食うか? 



(.゚―゚) あれ?いつの間に出てたの?ここ外出するには許可証が要るでしょ 



´・∀・)オレのは板場の食料調達だからな



(.゚―゚)なに釣って来たのさ?



´・∀・)イカだ、イカ


(.゚―゚)イカって釣るもんなの?


´・∀・)さよりもあるぞ


(.゚―゚)さよりって・・・うう



警'◇')だれ!誰が泣いてるの!?



´・∀・)あれ?変態警備員どうした?



警'◇')だって泣き声が聞えたんだモン
巷のあの子、釣れた?



´・∀・)それは言うな



(.゚―゚)うう・・さより



警'◇')なに?どうして泣いてるの?そんなにさよりが好きなの?



(.゚―゚)違う、さよりはインドアデートを断った女だ



´・∀・)警'◇')あぁ・・魚じゃなかったのね



潤`∀´)もっともっとくれー
なんかぶつけてくれ!!



´・∀・)またうるさいのが来たぞ



警'◇')うーんドMだからねぇ、その辺の柱にくくりつけちゃえ



´・∀・)そんなので良いのか?


(.゚―゚)さより・・・
さよりに会えないならJをくくりつけてやる!!



潤`∀´)うわぁー!!もっとー



紙(`・3・´)ったく誰だよ、うっせぇなラブレター書けねぇだろ!!





こんな風に
青春ブギ寮は本日も楽しげです













・・・つづく




青春ブギ寮は
どこにあるのか
ある意味男前だらけである



なう





ミルククラウン、オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋