萌えと、夢と、未来の宝庫 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます


昨夜
おやすみなさい記事を上げて
約4時間で、おはようございますを書く


帰宅したら寝るのか?なう


昨日簡易ですが
シューズラックが届きまして


本当に欲しいのが
結構なお値段なので
しばらくそれでと組み立てていました


前のは日曜大工的な
オヤジ的なう作り(笑)しかもスノコきゃはっ


多少は見れるけど
理由としては玄関が狭すぎて
普通のがおけない!

前に使っていたのも
泣く泣く捨ててきたモンなにゃ

新規一掃良かったけどね


マナブね
*'◇')本当に相葉マナブ名に相応しい
番組で素晴らしいと思う


作り物
見学仕組み物
体験冒険物


一度は男の子がしてみたい
私もしたい、的な夢と未来への職業師範と
なるような。仕組みがしっかり反映されてる!


~がしたい
~に、なってみたい


でもどんな仕事?
どんな風になるの?


それを分かりやすく
興味津々な視点で見れるよね


萌えと、夢と、ワクワクがいっぱい


それが相葉マナブ*'◇')
ずっと続いて欲しい


翔くんにもいつか出て欲しいなぽキラキラ


今日は貴族探偵だね!
本当に早い


早すぎる!
まだまだ見たいのに


迷うなら買っとけ!
貴族*'◇')なんかもう見るチャンスないしな


いや映画やシリーズになれば可能だな


昨日お友達も頑張ってた
メール、番組へのお手紙は会議室に持ち込めるから良いらしい

ぜひ皆でしょう、私もメールはしたから
手紙も頑張ろうと思いますハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さん



ではまた今夜
一緒に見れたら嬉しいね


今更花粉症になり
鼻がカユイ(ΦДΦ)


今日も良い一日を!



ひー、なう