どんどん歩く~♪② | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



寝る前にする事!
それは嵐ファンならば
誰もが経験するであろう

HDDの整理!
嵐ファン専用デッキが欲しい……

五人の顔を登録すれば
数秒でも録画し

要らないのは普通に消えていくとか!



て、ことで
少しだけ編集し寝ます

まだ四月末までしか
出来てないんやガーン



あじさいの森②へ

  

あじさいの森は
万博記念公園の端の端にあります



途中
(・∀・)人面魚探しをしてた人と
あるけないボスを連れて






珍しくカラフルな池へ
空が映し出され


飛ぶように泳ぐ鯉がキレイでしたきらきら!!



    


自然も好き
でも最近コンビナートのような
夜の工場地帯などを撮ってみたいイヒヒ・・・フフ



疲れ果てると
開け始めた、あじさいの森








まだ早いみたいで
つぼみが多かったかなキラキラ2






これが開けば

薄いピンクになるみたいで
近くに咲いていたよ






薄いグリーン
白とピンク
濃いブルー
紫のあじさい達









凄くキレイで
ブーケにしたくなるけど

ちゃんと根を張るから
こんなにもキレイで堂々としてるんだわ







沢山の蝶々が集まり
羽根を休ませてるみたいな


丸いあじさいの花


ブルーと紫






最後に
葡萄の房のようなあじさい


 

これからもっとキレイになるんだろな…


大きなツクシな
花も沢山色とりどり




この硬いのが開けば
後ろのような美しい花が咲いている



チューリップや桜の時期にも行きたい



今日も来てくれて
ありがとうね


今日のマナブも良くて
お耳がピコんで

帽子が似合うイケメン*'◇')さんでした



多少かがむ姿が
萌えきゃはっ萌えしました


ではまた明日
東京は凄いね
地面めくれば地下が続いてる!



しかもあんな薄くで
日本の技術は凄いよ!



では眠い
しかし!編集しなければ
おやすみなさい




なう、