やっちまったな!ハピのせい? | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます


凄いわ…
凄い…

久しぶりにやらかした(笑)

体内時計のおかげで
遅刻免れた

しかし
昨夜お風呂に入る前に

腰巻エプロン←ロング
キャミソール

洗い物済ませて入る予定で
何故かパ○ツを洗い場へ

で、何故か布団で携帯!

で!朝!


つまり上には一応着てましたが
脳パンな状態で撃沈しましてね…・・・。


目覚まし時計もセットせず
奇跡!!!


昨日ハピハピのディスク1を
やっと見ました!


だから興奮して寝たのかな( ̄▽ ̄;)


そう言う事にして!(笑)


あの*'◇')さんが
今は黒髪で御前様ハート

素晴らしいきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっハートハート

翔くんの社長感も半端ナス!


本日の貴族探偵も
見れたら一緒にみょうね!


では
何とか間に合った自分に乾杯( ̄∇ ̄*)ゞ


行ってきまーす





良い一日を♡



なう