20161107なう的後記 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は気にせずバクバク食べて
復活してました!




昼は
豆苗と。クレソン
豚バラ鍋1人前


ラー油とすり胡麻がポイント




食べたら暖かくて
すぐ寝ちゃいました♡



やはり温かいのは冬は良いな
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




夜は久しぶりに
チビサービス♡


チビさん好きなコロッケ
あと気付かなくて

ジャガイモ厚切りにし
塩コショウして
小麦粉振り

油切りしたら
チーズと青のり絡めたヤツ




新米と
白菜の青い葉
白い場所は小さく小さく
サイコロ状に切り

粒つぶコーンの
練ごまスープ


あとは大根サラダかな
韓国のりあえ



て、また料理ブログ(笑)




桜屋

僕の旦那様へ
コメントありがとうございます♡



気付いてた方も
いましたが遊びました(笑)


雅ちゃんがランチに行ったのは
桜屋さんの商店街です♡


新しいスーパー銭湯
翔くんがチヂミを買った店
洋菓子店など

自転車でウロウロ

なうのお話には
商店街がよく出ます


それは前に
商店街ヲタだったからです♪



好きなのは
大阪なら千林商店街

天神橋筋六丁目
あと商店街じゃないけど
黒門市場なんかも好きなの


あと
うちから馴染みの京都なら
三条商店街、

未だにガラスケースの長い筒に
煎餅や飴が入ってて
べっこう飴や、金太郎飴

とても可愛いです♡
近くにカフェもありますしねニコニコ




あ、それた?(笑)



で、エブリスタさんの
オレ鳴き


楽しいです!
細かく書いてるので
中々進みませんが

ゆっくりじっくり書いてます


お正月前後からの
相櫻

こちらも楽しみに書きます


雅ちゃんも可愛いし
がんばるね


いつも来てくれてありがとう
明日からもがんばる♡
明日はオカンの誕生日会なんだ

クリスマスケーキの
デザインも考えます!



ではコメント締めるね
今日もありがとう

よい夢をは






なう

本当だ!
翔くん髪切ってる!