Starbucks 朝のプロモーション | Nim en Japón 旅行と食と

Nim en Japón 旅行と食と

趣味は旅行と食べること。
そして時々投資のお話。
よろしくお願いします。

最近のブームは、スタバで朝食。

新しいプロモーションが始まりました。

〜スタバで朝を始めよう!〜
お店オープンから12:00まで【コーヒー + シナモンロール または チョコレートドーナツのセットが29ペソ】

{361480CA-E307-4AB4-92FD-10830FBA03A0}

意訳しましたので、正式なプロモーション名ではありません。
29ペソは約180円くらいです。
とってもお得〜

レギュラーフードのチョコレートドーナツやクッキー&クリームドーナツも美味しいのですが、このプロモーションのドーナツがそれ以上にお気に入り。

レギュラーフードのドーナツはぎっしり重め、プロモーションのドーナツはケーキとパンの間の柔らかめの食感。私は後者がタイプ!

いつまでやっているかは聞きそびれましたが、しばらく飽きるまでプロモーションを楽しみたいと思います。

このドーナツもレギュラーフードにしてもらえないかなぁ。

{AF61AD07-4139-42E9-9800-FE867DC60DC9}
メキシコのタンブラーは、持っているだけで元気になれそうなカラーが多い。

朝のプロモーション、ぜひお試しください。