今週の節約ごはん・後半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

木曜日

残り野菜(キャベツ、ズッキーニ、玉ねぎ、ピーマン、人参、えんどう豆)とトマト缶でスープこさえましたん。

あとはずっと前に買ってあったリチャムと玉子で簡単丼。


・З・)これ、めちゃおいしー。

玉子はバターでスクランブルエッグに、リチャムはカリカリな感じに焼いて青ネギパラ+マヨが効いてるわー。

簡単やし、またしよ。


このちくわさんサイズなおばけズッキーニやっと片付いたよ。苦笑


⚘  ⚘  ⚘
金曜日




冷蔵庫の中がすっからかん💦に近し。
とりあえずあるもんで。



⚘  ⚘  ⚘
土曜日


ダーチャデーで全身が熱こもったみたいに暑くてたまらんので、夜はさっぱりそうめんに。

昨夜のかしわ🐓の皮剥いだやつを麺つゆと炊いといたんをおつゆにして浸けて食べま。

てことで今週も1週間お疲れさまでした。
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


来週も節約おうちごはんでやりくりがんばろー。