今月の光熱費。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

郵便受けに入ってました。

ガスは先月よりは下がりました。お風呂からシャワー🚿が増えたからやろね。


ま、しかし前年同月比したら8%ほど少なかったけど、まぁ誤差の範囲やと思われ・・・


電気は逆に上がって来たね。

来月はもっとやろなー。今年ははょからエアコン使ってるもんなー。前年同月比しても去年より10%ほど使用量増えてますねわ。


国がまた今夏、軽減措置出すみたいやけど、昨今の物価高騰が続く中、屁のつっぱりにもなりませんわな。

(´-ε-`;)




あら、画像がボヤけてる。


水道代は2人やと安いねん、やぱし。一昨年の3人暮らしの時は年間平均して1万円ちょいは要ったし。


ほんでも前年同月比したら27%減ってたのはびっくり。なんやろか?暑いからお風呂をシャワー🚿に切り替えたからかな?

よー分からんけど、まー安くなってたらいーや。



口寂しい時、疲れたとき、たんまにこれ食べてま。

1、2こ食べたら気紛れるし飴ちゃん代わりに。

・З・)