ハピバ&父の日のお祝い。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

タイチュンが帰ってくるタイミングで、出来ひんかった父の日のお祝いと、近々やってくる誕生日を一緒にお祝いしました。

オットさん本人の希望で、おうち焼肉で。


焼き野菜はダーチャの。

お肉は豚バラ、黒毛和牛、あと厚切り牛タン。

張り込みましたわ。でももちろん割引品狙いですけども👍🏻



厚切りタンが一番美味しかった♪

アタシャむしろこればっかり食べたかった。苦笑


お肉は絶対残ると踏んでたから、もちろん余りはおべんと行きで✋🏻

「明日は焼肉弁当よーっ」つって楽ちんするねん。


タイチュンからはお酒や普段買わない高いアテや缶詰なんかのプレゼントを貰って始終ニコニコなオットさんでした。


オットさんは毎年タイチュンから自分では買うことのないお高めのお酒を貰うの楽しみにしてはりますねわ。

タイチュンにとっては義理のお父さんになるんやけどね。

毎年ちゃーんと感謝の意味を込めて父の日や誕生日にはお祝いしてくれるのはありがたいな、と感慨深い気持ちでいっぱいになりますね。