キッチンDIYデー。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

日曜日の朝はのんびり。

朝家事済んだらオットさんの散髪をしてあげて、苗に水やって。 

そして、昨日は父の日やったので、わが家もご多分に漏れず、実家へ野菜のお裾分けのついで?に父の日のプレゼントを持って行ってきましたん。

本人仕事や言うからオカンに渡しときましたわ。

で、夕方はオットさんがキッチンの壁にセリアで買った油はね用シートを貼ってくれました。


油はねした油を拭くと壁が白やから拭きムラが残ったのが目立つんで難儀してたんやけどね。

なかなかいい感じになりましたやーん。


やかんはちくわさんが隣の冷蔵庫に行くのを阻止するために置いてま。笑


あ、下の調味料置きも随分前にセリアの板と四角い金具買って来てオットさんにこさえて貰ったやつ。役に立ってます。

・З・)♪


夜はなんとなく新鮮になったキッチンで、

久しぶりに食べたいね、てなったナポリタンこさえましたん。

   

具材の野菜は人参、ピーマン、玉ねぎははうちのダーチャのん。

美味しかったです(´,,•ω•,,`)