GW3日目 ラーメンと福袋とワークマンプラス。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )


オカンらに誘われてラーメン食べに丸源まで。

٩( ᐛ )و


これ↑予約しててんて。


うちの分も買うてくれてたみたいでありがたーく頂きました。

ラーメンも美味しいけど餃子が美味しいんよね、ここの。

オットさんは焼き飯、唐揚げまで食べてましたわ。


( ꒪꒫꒪ )滅多に行かんからここぞとばかり、体重増加必至。


帰りはオットさんの夏服を買いにワークマンまで。

ユニクロより機能的なの多いから好きみたい。来て行くんほぼダーチャやし、作業服兼ねてるからね。


シャカシャカ生地で胸ポケはメッシュの向こうにも見えないけどもう一つ。胴ポケは片方だけチャック付き。



Tシャツ3枚にインナー1枚。


下のベージュのはアタシもおソロで購入。 


ほんでオットさんに勧められて、アタシはガーデニング用サロペット買いました。もちろんダーチャ用。


てか、ダーチャ用に買うたん袖捲れるブラウス以来やわ。苦笑

大概古着を下ろして着てるからね。


めちゃ機能的なんが気に入った。


↓キャンパーにも人気。


全国ののらガール٩( ᐛ )وカモーン!